RAMEN DIARY

||

夏季限定メニューはもう始まっている

今回伺ったのは麺屋無双さん。

扉を開けて席に着くと目に飛び込んできたのは、、、

夏季限定メニュー!!!

しかも、2種類!!

「大山冷麺」

「冷やし牛骨ラーメン」

ん〜〜〜迷う。どっちも美味しそう。

悩んだ末に決めたのは、、、

冷やし牛骨ラーメン!

まずはスープから、、、

「ん〜〜飲みやすい!!」

クセも強すぎず、でもちゃんと牛骨スープとわかる美味しい味。

麺もしっかり歯応えがあって、所々で食べる梅干しもよりさっぱりした感じが

箸をより進ませました。

気づけば、ほぼノンストップで食べていました。ごちそうさまでした。

これからの夏、ラーメンが食べたくなったらお店に

足を運んでみてはいかがでしょう

今回伺った「麺屋 無双」さんの店舗情報は下記から確認出来ます。

店舗情報はここをクリック→店舗情報