RAMEN DIARY

||

Casual Dining FUNP

ローストビーフ×牛骨ラーメン夢のコラボ!

柔らかい絶品ローストビーフが贅沢な一杯

米子港の近くにある、食品会館の1階に店を構える「Casual Dining FUNP」

はローストビーフを中心としたメニューが人気のお店です。

先日2022年10月6日で移転して1周年、移転前の両三柳で開店してから

5周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!

広々とした店内では禁煙のテーブル席、ソファ席が40席の他、喫煙席も20席あります。

ランチタイムに伺いましたが、団体の方と同じくらいおひとりの方も多い印象でした!

私もひとりで伺ったのですが、ゆったりとした空間で落ち着いた食事時間を過ごせました。

そんな今回は「ロースビーフ牛骨塩ラーメン」900円 を注文しました!

牛の旨みが詰まったスープと柔らかいローストビーフで箸が進みます。

ローストビーフにもしっかりと味付けがしてあり、ご飯が欲しくなりました!

塩以外にも「ローストビーフ牛骨醤油ラーメン」850円 、ローストビーフつけ麺850円

などのメニューがあります。

個人的に嬉しく思ったのは…

豊富なドリンクメニュー

アルコールの他、ノンアルコールメニューも豊富です。

写真にも記載がありますが、毎週金曜日はボトル、飲み放題を除いた

全ての単品ドリンクが半額!!

週末の飲み会などで、大活躍な割引イベントですね。

そうして注文したローストビーフ牛骨塩ラーメンを啜りながら

ビールやハイボールと一緒に食べれたら最高だな…とドリンクメニューを眺めていると

つい、仕事を忘れてビールを注文しそうになりましたが何とか堪えて

またの楽しみにとっておくことにしました。

昼夜問わず、様々な楽しみ方のできるローストビーフ×牛骨ラーメンを

是非ご賞味ください!

「Casual Dining FUNP」の店舗情報はこちら