RAMEN DIARY

||

ラーメン悟空

シンプルで贅沢な牛レアチャーシューメン

米子市淀江町の連日行列の絶えないラーメン店「ラーメン悟空」さんの

牛レアチャーシューメン ¥900 をお昼にいただきました!

麺、スープ、牛レアチャーシューという3つの食材のシンプルな一杯ですが

あっさりながらもひとくちでしっかりとしたコクを感じられるスープ。

そしてメインの牛レアチャーシューは、しっとりとしたなめらかな口当たりと

とても柔らかな食感がたまりませんでした。

そんな牛レアチャーシューを支える麺も、ツルツルとした喉越しで

全体的にあっさりながらも満足感抜群です。

いつも開店前からお客様が並んでおり、待ち時間を覚悟していましたが

この日はお昼終わりの時間帯で一人だったこともあり、タイミングよく入店できました。

またモバイルオーダーを導入されており

注文もスマートフォンでQRコードを読み取りスムーズに行えます。

オーダーサイト内には、人気ランキングの掲載があったりと初めて足を運ばれた方でも注文がしやすいと感じました!

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。

ラーメン悟空の店舗情報はこちらから